快速女誕生か?スターホースになってほしい(20221002)

2022 10月 01 今週のWIN5 快速女誕生か?スターホースになってほしい(20221002) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ついに秋のG1戦線が開幕しますね。スプリンターズステークスは、やはりメイケイエールがG1馬になるのかどうかが焦点の一つになってきそう。2歳の頃から重賞レースは勝ってきていますから、やはりほしい勲章はG1。ただ、なんとなく運のなさそうな雰囲気が漂うのは気のせいだろうか?強い牝馬の存在が毎年続いていただけに、強烈なインパクトのあるレースを期待したいですね。

それでは、10/2の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:15
JRAダイレクト : 14:20

圧倒的な人気になっているレースはありません。ただ、中山開催は比較的人気馬の存在があるのに対して、中京のオッズは荒れていますね。アドマイヤビルゴの出走はうれしい限りです。もう5歳になったんですよね。重賞レースでは今二つくらいのイメージでしたが、そろそろ活躍してほしいところ。同期のディープボンドは凱旋門賞に挑戦していますし、負けない走りを期待したい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、大荒れはありませんでしたが、1番人気のが来ない一日でした。ピクシーナイトはなんだかんだと勝ち切る強い馬でしたね。今年はシュネルマイスターの参戦が一つの魅力なのですが、できればソダシもここをステップに使ってほしかった気もしてきますね。なんだかんだと逃げ馬は残る危険性も存在するので、念のため1枠1番に入ったテイエムスパーダと、休み明けを叩いたエイティーンガールは押さえておきたい気がします。

«  快速女誕生か?スターホースになってほしい(20221002)  »