故障馬なく終わって欲しい(14.5.11)快速マイル王の誕生か

2014 5月 10 今週のWIN5 , , , 故障馬なく終わって欲しい(14.5.11)快速マイル王の誕生か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

良馬場開催が期待できる5/11のWIN5になりました。比較的荒れるレースが続いているので、

今週も期待したいところです。ただ、故障馬が多くなっていますから無事にレースを終えて欲しい

ですね。注目は何と言ってもNHKマイルカップのミッキーアイルになりますが、まだ3歳のこの時期、

東京競馬ですし、力勝負をして欲しいですね。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:35

140510-y1

作年のこの時期のWIN5結果をチェックしてみましょう。

130505-r2

作年は1番人気が来ない、キャリーオーバーとなった週でした。今年はどうなるかわかりませんが、重賞レースは

本命サイドが来て欲しいところです。ただ、作年がキャリーオーバーの次の年も、キャリーオーバーとなったことは

今のところありませんから、その点は安心して購入できそうですね。

 

NHKマイルカップについては、調教後馬体重が発表されていますから、載せておきましょう。

140510-y

もう少しミッキーアイルの人気が抜けるかもと思ったのですが、3歳馬ですし、そこまでではないようです。

馬体重は少し戻しているようですが、輸送でどうなるか。思ったほど増えてはこないのか。

アトムも増やしてきましたね。レース間隔が空いているので、10キロ増くらいで出走してきて欲しいところ

ですが、朝日杯も決して力負けではありませんでしたから、ここは思い切り走ってきて欲しいですね。

もう少し人気があっても良い気もしましたが、久々の分でしょうか?

関東馬が結果を残していますから、そろそろ関西馬に期待したくなりますね。

 

WIN5競馬攻略ブログ