東西重賞が楽しみ(14.3.2)激戦のゴール前になってほしい

2014 3月 01 今週のWIN5 , , , 東西重賞が楽しみ(14.3.2)激戦のゴール前になってほしい はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

土曜競馬は天気が持ちましたが、日曜競馬はちょっと雨が残りそうな感じです。3月最初のWIN5競馬

ですし、なんとか稍重レベルで開催して欲しいですね。東西重賞には、今年の有力馬が多く参戦して

きますから、目が離せそうにありません。ドバイに向けて旅立つメンバーばかりですから、勝ち負けになる

好走を期待したい。

そう言えば土曜競馬は、三浦皇成騎手が大活躍していましたね。久々の活躍でびっくりしてしまいました。

日曜競馬も調子の良さを見せつけて欲しい。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140301-y

ちょっと第一レースと第二レースの人気が抜けているのですが、直前まで変化がありそうですから、

しっかりオッズは確認しておきたいですね。

 

それでは、昨年のWIN5競馬の結果をチェックしておきましょう。

130224-r1

昨年は人気サイドの決着になっていますね。ロードカナロアが懐かしく感じてしまいまそうです。

今年はダノンシャークが登場してきますし、阪急杯も面白い一戦になりますね。

昨年の覇者、ナカヤマナイトが馬場と雨を味方に激走してくるのかも注目しておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ