久々のWIN5競馬(14.2.23)ドバイに羽ばたいて欲しい

2014 2月 22 今週のWIN5 , , , 久々のWIN5競馬(14.2.23)ドバイに羽ばたいて欲しい はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2/23は久々のWIN5競馬が開催されますね。やっと通常の週末になってきた気がしてきます。

まだ雪が残っている土曜の東京開催でしたが、日曜日が終わる頃には溶けているのかもしれません。

その東京開催ではフェブラリーステークスがやってきます。勝っても負けてもドバイに向けて好走

してきて欲しい。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:35

140222-w1

小倉大賞典は、全開催競馬場での重賞制覇が掛かっています。勝負できない状況で行くとは思えないのですが、

どのようなレースをするのか、注目したい。

リヤンドファミユは、そろそろ激走してきて欲しいですね。前走から勝ち負けはどうかという気もしますが、調子を

取り戻してきて欲しい。

フェブラリーステークスは、調教後馬体重が発表されていますから載せておきましょう。

140222-w

有力馬のジャパンカップダートの調教後馬体重も載せておきましょう。それほど大きな変化はないのですが、

ペルシャザールが10キロ増くらいのものでしょうか。東京開催なので、見込みとも言えそうですね。

131130-y

 

昨年のWIN5競馬の結果をチェックしておきましょう。

130217-r1

比較的本命サイドで決まっていますね。昨年は浜中騎手がクレープブランデーでG1を制しました。

今年も有力馬で内枠に入ってきましたから、同じようなレースをしてくるのか、注目したい。