飛躍に?厳寒前の2021金杯に期待(20200105)

2021 1月 04 今週のWIN5 飛躍に?厳寒前の2021金杯に期待(20200105) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

新年あけましておめでとうございます。2021年は緊急事態宣言前の競馬がスタートしそうですが、今年もよろしくお願いします。昨年末から、寒い冬の到来になっていますが、年明けもすぐに寒さに凍えそうな予報です。その直前に開催される金杯ですから、もしかしたらこの週末は中止もありえるだけに、緊張した一日になってきそう。

なお、申し訳ありませんが、結果の更新は夜になってしまいます。ご了承願います。

それでは、それでは、1/5の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。門松Sの1枠1番サンライズナイトは出走取り消しになっていますから、注意してください。

万葉Sは、面白いメンバーが揃いました。ブラックホールが人気なんですね。その他のメンバーも勝ち負けしながらの相手関係が上位にいるだけに、ここは試金石になってきそう。アンティシペイトがどのようなレースをしてくるかにも注目したい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気で決着した一日でした。サウンドキアラと松山騎手の一年を象徴するようなレースに感じました。あんな思い切ったレースができるんだと思ったものです。今年の京都金杯は、中京開催なだけに、これまでとは違ったレースになってきそう。開幕週の中京は後ろからでは届かないだけに、前からのレースができるメンバーを狙いたいが、新婚の北村騎手にも期待したい。