やっと開花?もしかしたらマイル世代か(20240105)

2024 1月 05 管理人の日記 やっと開花?もしかしたらマイル世代か(20240105) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、本来なら冒頭のコメントははばかられることなのですが、2014年最初なのでいつものフレーズを用いたことをご了承願います。また、被災に遭われたすべての方に、お見舞い申し上げます。どこで起こってもおかしくないのかもしれませんが、なんらかの本格的な改革をしてもらえる政治家が誕生することを願うしかありません。大阪万博にかける費用をこちらに回してほしい。

それでは、1/5の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているのは、中山10レースです。まだ3歳馬のマイル戦なので、どの馬が来てもおかしくないのですが、血統的には期待が大きいのでしょう。ただ、前走がダートですし、もう少しダートで走らせてみてもよい気もしてきそう。逆に芝適正を確認してからダートに戻すのだろうか?それ以外は拮抗したレースが多い状況です。中山金杯はエピファニーが人気ですね。ルメール騎手からの乗り替わりになりますが、結果を残してほしい。メンバーをよく見てみると、カテドラルが出走していますね。結果をだせていませんが、そろそろ一発見せてほしくなります。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は中京開催だったので、かなり結果は変わってくる可能性がありあそうです。京都金杯は今年のマイル路線で活躍してほしいメンバーがそろいました。得に5歳馬がそろっているのは楽しみです。実はマイル路線で強かった世代となってくれると面白いですね。個人的な期待はアルナシーム。スピードは3歳の時から優れていましたからね、ここらあたりで本格化してくれることを期待したい。

«  やっと開花?もしかしたらマイル世代か(20240105)  »