やっとの良馬場開催?(14.11.16)は前残りか?

2014 11月 15 今週のWIN5 , , , やっとの良馬場開催?(14.11.16)は前残りか? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ここ二週間は下り坂の週末でしたが、11/16のWIN5競馬は、久々の良馬場開催になりそうです。

少し前残りのレースにもなりそうな気配もしてきますが、エリザベス女王杯も福島記念もありますから、

力勝負のレースがみたいですね。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:35

141115-y

京都10レースは圧倒的な人気になっていますが、ここまで差は無いでしょうから最終オッズは確認して

おいて欲しいところ。福島記念はダイワファルコンが内枠に入ってきましたね。このレースは得意中の得意

ですし、当日の気配が重要です。

エリザベス女王杯は、秋華賞馬の評価が外枠のせいか少し上がってこないのが気掛かり。前走がハマった

イメージが強いとは言え、G1馬は甘く見ないほうが良い気もしてきます。

タガノエトワールはエリザベス女王杯に出走できなかったんですね。一番、しっかり走ったのがこの馬だと

思えた秋華賞でしたが、距離的にはこちらの方が良いかもしれませんね。

 

それでは、作年のWIN5結果をチェックしておきましょう。

131110-r1

作年は比較的荒れたレースになりました。ここ二週間が落ち着いたWIN5となっているだけに、そろそろどちらか

に振れて良い頃。前に行けるタイプと内枠は抑えておきたい気がします。

 

WIN5競馬攻略ブログ