流れは今週限り?(14.11.23)は混戦か

2014 11月 22 今週のWIN5 , , , 流れは今週限り?(14.11.23)は混戦か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

今週は、11/23、24と2日間開催のWIN5になります。日曜日だけで終わらないだけに、しっかりと

スタートを切っておきたいところ。今年のG1レースは、重賞未勝利馬が勝ち切っている不思議な展開

というより、圧倒的なG1馬が不在ということでもあるのですが、今週も続くのか不気味な日曜日になりそう。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:15
JRAダイレクト : 14:10

141122-y

嵯峨野特別は比較的、抜けたオッズになっていますが、それ以外は混戦のレースが多い状況です。

マイルチャンピオンシップの裏開催になっていますが、霜月Sはかなりのメンバーですね。

鞍上も乗り替わりが多いので、これまでと違った結果が得られる可能性もあり、楽しみが増してきます。

 

れでは、作年のWIN5結果をチェックしておきましょう。

131117-r2

作年は本命サイドで決着しました。ダイワファルコンは引退を発表されましたね。一年の歳月の長さを感じて

しまいそうです。

マイルチャンピオンシップは2番人気ですが、混戦模様でしたから今年と同じですね。

まだまだ内枠、先行馬有利な競馬が多いのですが、後ろから来るメンバーがどのように馬群をさばいてくるのか、

ムーア騎手も京都競馬にやってきますから外国人騎手には注意しておきたいところ。

 

WIN5競馬攻略ブログ