週末の雨が続く、ムーア凱旋で(14.11.09)は荒れる?

2014 11月 08 今週のWIN5 , , , 週末の雨が続く、ムーア凱旋で(14.11.09)は荒れる? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついにムーア騎手が参戦してきましたね。どのレースも人気になっていた感じもしましたが、

11月最初のWIN5となる11/9は、きっちり結果を残してくれるのか、逆に触発されている

ブドー騎手、それとも復帰してきた内田騎手とメンバーが揃ってきただけに荒れるのか楽しみ。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

今週はG1レースがないので、先週よりも10分ほど締切時間は遅くなっています。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

141108-y

福島競馬のソーミラキュラスが圧倒的な人気になっています。短期放牧明けですが中央復帰後連勝で

来ていますから、ここはクリアして欲しいところです。内枠で包み込まれなければ良いのですが。

土曜競馬では初日が出なかった内田騎手、馬券に絡んだのも一つだけと少しさびしい結果になりました。

2日目はムーア騎手より質は劣るかもしれませんが、意地を見せて欲しいですね。

 

それでは、作年の同じ時期のWIN5結果をチェックしてみましょう。

131103-r2

作年のアルゼンチン共和国杯の覇者、アスカクリチャンは種牡馬入りしたばかりと、時代を感じさますね。

ブライトラインも復活してきて欲しいところですが、最近、あまり結果が出ていない福永騎手の発奮を期待したい。

 

«  週末の雨が続く、ムーア凱旋で(14.11.09)は荒れる?  »