雨で喜ぶのは内か外か?(14.11.02)

2014 11月 01 今週のWIN5 , , , 雨で喜ぶのは内か外か?(14.11.02) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

久々に雨の週末になった気がします。11/2のWIN5は、もしかしたら天候に左右されるおそれも

ありますが、天皇賞秋にはG1馬が多数出走してきますから、そえを言い訳にするメンバーはいない

かもしれません。ただ、逆にG1馬ではないメンバーにチャンスが訪れたと言っても過言ではなさそうです。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:35

141101-y

圧倒的な人気になっているのは、カシオペアSのウインフルブルームですね。ちょっと抜けすぎている

感じがしてきますが、最終オッズをチェックしておきたレースです。

土曜競馬では、京都よりも東京の方が雨の影響を受けていた感じですね。日曜競馬の京都競馬が

気がかりになりそうです。

それでは、作年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

131027-r1

作年は1番人気がしっかり来ている中で、天皇賞秋が5番人気にも関わらず、それなりの払い戻しになりました。

ジェンティルドンナの思わぬ敗戦にびっくりした感じで、今年は雨の影響もあり人気を少し落としていますが、

本来ならもう少し人気になってもおかしくない気もします。オークスでも人気を落としていましたし、もともとそういう

タイプなのかもしれませんね。

 

WIN5競馬攻略ブログ