2億円の払戻しって、ホント?

2011 11月 07 WIN5とは , , 2億円の払戻しって、ホント? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

WIN5の払戻金は、最高2億円と決められています。

でも、実際に2億円の払戻金が、行われたことはあるのでしょうか?

 

なんと、実際に2億円が払戻しされたことがあります。

下表に払戻し一覧表を添付しておきます。

上表の右から2列目が払戻金、右端の列が当選数になります。

ちょうど、第10回目になる、2011.6.26のWIN5の払戻金が2億円になり、3人の方が当選しました。

このときは、12番人気や、8番人気など、本命サイドが少なく、荒れた一日になっています。

 

また、1億~2億円の間も、第5、8、29回と、計3回発生しています。

思ったよりも高配当になっていると考えて、いいのでは無いでしょうか。

 

また、キャリーオーバーも発生しています。

第20回などは、当選者がなく、次回にキャリーオーバーになりました。

キャリーオーバーになると、購入者が多くなるので当選者も比較的多くなります。

ただし、キャリーオーバーのお陰で、2,900人もの当選者がいるにも関わらず、

約100万円の払戻金が得られているのがわかります。

キャリーオーバーの後は、やっぱりお得ですよね。

«  2億円の払戻しって、ホント?  »