WIN5は、どこで買えるの?

2011 11月 07 WIN5税金・注意点 , , , WIN5は、どこで買えるの? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

WIN5の最大の注意点は、インターネットでしか買えないということです。

その他の馬券は、当然インターネットでも買えるし、競馬場でもウインズでも買えるのですが、

WIN5だけは、インターネットのみになっています。

現金で払い戻してもらうのが1番嬉しいのに、ちょっと残念ですよね。

 

でも、その分、じっくり時間をかけて、どこでも買える点は逆に便利です。

土曜日の夜から、もう購入することができるし、即PATなどは土日に入金もできてしまうので、

ちょっと普通の感覚と異なり、便利過ぎて不思議な感覚になるときがあります。

 

インターネットでの購入は、PCはもちろん、スマホでも対応しているなので、

インターネット会員になって、WIN5に挑戦してみましょう。

 

さて、このインターネット会員になるには、JRAのサイトから会員登録する必要があります。

会員には、3種類あります。

(1)JRAダイレクト、(2)即PAT、(3)A-PAT

簡単に下表にまとめて置きましたので、自分にあった会員になって便利に使ってみましょう。

ちなみに、私は即PATでジャパンネット銀行を使っています。

楽天銀行の口座も持っていますが、ジャパンネット銀行はワンタイムパスワードをトークンという装置を使って

セキュリティを高めているので、安心なのです。

楽天銀行も、ワンタイムパスワードをメールでその都度発行してきますが、なんとなくトークンの方が安心。

みなさんも、銀行口座のセキュリティ性をチェックしてみてくださいね。