WIN5は100円で運試し?

2011 11月 11 WIN5とは , , , WIN5は100円で運試し? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

「100円で買える宝くじ」というキャッチフレーズをよく聞きますね。

WIN5も同様に、100円で2億円が当たるかも知れない新馬券、とっても魅力的なものです。

 

でも、競馬なんて予想は難しいし、しかも5レースも?

と考えていらっしゃる方もいるでしょう。

ところが、全く予想せずに、コンピューターに運任せで買うことができます。

 

当然、5つの数字を指定して買うこともできますし、1つまたは2つだけ指定し、

後はコンピューターに任せるなど、買い方に色々な方法があるのも、WIN5の魅力になっています。

 

でも、気になるのは当選確立ですよね。

まったく予想せずに、運任せで買ったとして、そのときの確立は宝くじと比較してどうなのでしょうか?

宝くじも、かなり夢のまた夢ですが、WIN5もそうだと、ちょっと身近に感じにくくなってしまいます。

 

そこで、今までの払戻しから、宝くじとの当選確立と比較してみたいと思います。 → 宝くじと比較してお得?