3歳牡馬ラストチャンス?WIN5攻略の出目は2013菊花賞をチェック

2013 10月 15 重賞の出目攻略 , , , 3歳牡馬ラストチャンス?WIN5攻略の出目は2013菊花賞をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

10/20はクラシック牡馬のラストチャンス菊花賞が、WIN5競馬の一つとして開催されます。

エピファネイアにとっては、どんなことをしてでも勝ちきりたいレースになりました。

登録馬は23頭。1/6の抽選になっていますから、ネコタイショウが来ると面白いですね。

大逃げを打ってくれると面白いのですが、連続で下位人気を馬券内に持ってきた池添騎手が

騎乗してくると、さらに盛り上がりそうです。

人気馬がそのまま勝てるレースでもありませんから攻略できるように、出目のチェックをしましょう。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

131015-1

ここ二年は、人気馬が長距離を得意としているメンバーでしたが、今年は不気味な一戦。

福永騎手にとっては、ダービーだけでなく、牡馬クラシックとも縁がないですから、そろそろ

勝ちたいところでしょう。が、それを阻むのは誰なのでしょうか?

 

131015-2

さすがに3000mとなると、それほど枠順は気にならないかもしれませんが、前に壁を

作りたいメンバーが多いでしょうから、できれば内に閉じ込めたいところ。

 

131015-3

1番人気は、40%の信頼性ですから、十分標準レベルとクリアしています。

が、2,3番人気の成績が良くないのが難点です。皐月賞やダービーのように、有力が

そのまま出走してこないのも、その要因かもしれませんね。

 

8番人気辺りまで分布していますし、率的にも高くなっているようですから、しっかり中位

人気辺りまではチェックしておきたい一戦です。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  3歳牡馬ラストチャンス?WIN5攻略の出目は2013菊花賞をチェック  »