冷蔵保存?(2015.4.5)は桜舞う牝馬の祭典か

2015 4月 05 今週のWIN5 , , 冷蔵保存?(2015.4.5)は桜舞う牝馬の祭典か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

桜を冷蔵保存するかのような寒さと表現された、土曜競馬の中継でしたが、

もう一週間早く桜花賞を開催した方が、今の季節感には合っている気がする

のですが、難しいでしょう。4/5は早くも桜が舞ってしまいそうな牝馬が

東西で登場してきますから、楽しみな一日になりそうです。

 

それでは、4/5のWIN5競馬対象レースの当日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:25

JRAダイレクト : 14:20

2競馬開催なので、かなり早い締め切り時間に戻ります。

150405-y

ついにルメール騎手が登場してくる日曜日。土曜競馬で結果は出せませんでしたが、

その分、日曜競馬ではルメール祭りが花開きそうな勢いを感じます。

ネオスターダムもいますし、ラキシスもありますから、内枠ですし勝ち負けには

なってきそう。ただ、マーガレットSはジルダの人気が低いですね。注意したい。

 

昨年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140406-r1

カレンブラックヒルは連覇を狙わないで、大阪杯に来ているところも面白いですね。

馬場を考えれば、キズナの人気が高すぎる気もするのですが、頭数も今年は多いだけに、

少し幅広くチェックしておきたい一戦になりそう。