福島開催が気になる?(14.4.13)は圧巻のG1馬誕生か

2014 4月 12 今週のWIN5 , , , 福島開催が気になる?(14.4.13)は圧巻のG1馬誕生か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

雨の桜花賞かと思ったのですが、もしかしたら良馬場開催かもしれませんね。

4/13は牡馬路線を走らせて欲しい気がする桜花賞を含めたWIN5競馬が開催され

ます。福島開催も始まり、小幡親子の対決も話題の土曜競馬でしたが、日曜競馬で

まさかの大荒れも気になる一日になりそうです。ハーブスターが最後の直線だけのレース

をしてくるのか、見逃せないゴール前に期待です。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:35

140412-y

バンデは春天に直行しなかったんですね。一戦挟む必要があったみたいですが、土曜競馬で結果を

出してきてシュタルケ騎手がどのように騎乗するのかも注目。勝ちに来てるみたいですからね。

問題は福島でしょうか。レッドイレヴンがここに来ました。もっと上のクラスで勝負して欲しい一頭なの

ですが、なんとなく不気味なレースになりそう。

昨年のこの時期のWIN5結果を載せておきます。

130407-r1

昨年は一度も一番人気が来ない、厳しい一日でした。最後はラッキー7でしたが、先週が7でしたね。

 

桜花賞は調教後の馬体重が発表されていますから、載せておきます。

140412-y1

あまり大きな馬体重の変動はないので、順調に来ていると考えたいですね。

なぜか馬体重が増えてこなかったレッドリヴェール。あまり成長分がないのかもしれませんね。

 

WIN5競馬攻略ブログ