4/6土曜重賞の出目は2013阪神牝馬Sをチェック

2013 4月 02 重賞の出目攻略 , , 4/6土曜重賞の出目は2013阪神牝馬Sをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/6は、ヴィクトリアマイルに向かうメンバーが揃う、阪神牝馬ステークスが開催されます。

フルゲート18頭に対して、登録は18頭。除外馬は無さそうですから、安心してレースが

向かえられそうです。今年は有力な4歳馬が豊富に準備していますから、5歳G1馬が

どのようなレースを見せるのかも楽しみです。

ただ、天気は土曜日にかけて下り坂ですから、ちょっと馬場は心配です。

土曜競馬ですが、攻略できるように出目のチェックしましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130402-1

1400mですから、マイルは少し長いと思われるタイプでも、十分勝ち負けになってきます。

比較的4歳馬が多く攻略していますが、8歳馬も攻略していますし、楽しみなレースです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130402-2

1着に来る馬番は、見事なまでに内から外まで幅広く分布していることがわかります。

1400mですし、先行馬は内枠に入りたいところですが、先週は外からかなり延びて

来ていましたから、今年はどのようなレースになるのか楽しみですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130402-3

1着に来る信頼性は、3番人気で50%と上位人気の信頼性は高くありません。

荒れるレースの一つにもなっていますから、当日の気配は重要視したいところです。

今年はハナズゴールがいますし、面白いレースが見られそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ