4/6土曜重賞の出目は2013ニュージーランドTをチェック

2013 4月 03 重賞の出目攻略 , , , 4/6土曜重賞の出目は2013ニュージーランドTをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/6は、3歳マイル王に向かうニュージーランドトロフィーが中山競馬で開催されます。

フルゲート16頭に対して、登録は18頭。除外馬が出てきそうです。

スピード自慢が登場してきますから、NHKマイルに向けて、しっかりしたレースをみせて

欲しいですね。ただ、土日は天気が下り坂。ちょっと馬場が心配です。

土曜重賞ですが、出目のチェックしてみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130403-1

その後も活躍しているメンバーばかりですから、とっても楽しみな一戦です。

この10年間で横山典騎手が3度も制しているのですが、今年は騎乗してくるのか?

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130403-2

1着に来る馬番は、内から外まで分布はしていますが、どちらかと言うと、さすがに

中央から内に多く分布している形です。先行馬はできれば内に入っておきたい。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130403-3

1着に来る確率は、3番人気で60%と上位人気の信頼性は、それほど高くはありません。

とは言え、1番人気は50%と他を圧倒しています。ただ、天気が崩れそうですから、

当日の気配は十分気をつけたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  4/6土曜重賞の出目は2013ニュージーランドTをチェック  »