WIN5攻略(番外編)の出目をニュージーランドTに特化して検証

2012 4月 02 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略(番外編)の出目をニュージーランドTに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/7(土)は、3歳短距離戦で重賞のニュージーランドトロフィー。土曜競馬のためWIN5競馬ではありあませんが

NHKマイルCのトライアルでもあり、ぜひ攻略したいレースです。そろそろ土日の天候は回復傾向にあるので、

本来の実力が発揮されそう。桜花賞前日に、きっちりと攻略しておきたいだけに、出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

逃げ馬で攻略した馬はいないようです。直線で最後方から来たのは一頭だけのようですから、直線では

中団くらいには進出するタイプが良さそうです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

傾向的には、外枠よりも中央付近から内枠側の方が多く攻略しているようです。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1番人気の信頼性は標準以上の40%とまずまず応えています。

ただ、それ以外は中位から下位まで幅広く来ているため、中位が必要ですね。

3着内率的にも1番人気は60%あり、それなりに信頼は置けそう。7番人気も3着内率は50%あり、

攻略するには、中位までチェックは必要になりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略(番外編)の出目をニュージーランドTに特化して検証  »