第51回(12.04.01)WIN5競馬の結果

2012 4月 01 WIN5結果 , , , , 第51回(12.04.01)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第51回(4/1)のWIN5競馬の結果は、わずか攻略者12人。払戻は、5千6百万円と連続の高配当。

最近は、1番人気が1度も来ないWIN5が多く、3週連続になりました。

大阪杯のショウナンマイティは、すごい末脚でしたね。浜中騎手は絶好調ですね。

 

WIN1(第1レース)春風ステークス

スタートよく飛び出したトシキャンディが、そのまま逃げ切り快勝でした。

 

 

WIN2(第2レース)マーガレットステークス

中団の好位からレースを進めたシゲルスダチが、直線外から差し切りレオアクティブを押さえました。

 

 

WIN3(第3レース)伏竜ステークス

後方からレースを進めたハタノヴァンクールですが、直線は別次元の末脚で豪快に差し切りました。

 

 

WIN4(第4レース)第56回産経大阪杯(GII)

トーセンジョーダンが逃げるレースになり、フェデラリストとの叩き合いの外を一気にショウナンマイティが差し切る

見応えのあるレースになりましたね。ローズキングダムもまずまずの走りで、復活を印象付けましたね。

 

 

WIN5(第5レース)第44回ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)

ゴール前は3頭の大接戦になりましたが、ガルボがしぶとく抜け出しました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ