競走除外で想定外に?(20190616)

2019 6月 15 今週のWIN5 競走除外で想定外に?(20190616) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ダノンスマッシュまでいなくなる衝撃に見舞われたJRA。なんと禁止薬物使用で競走除外馬が土日合わせて156頭にも及ぶ状況に。あまりの出来事に、G1が開催されていたらとんでもないことになっていたかもしれません。ただ、G1出走馬だけは薬物検査をしていたかもしれませんが、それにしても異常事態になりました。これまでの経験が全く通用しない結果が待ち受けているかもしれません。

それでは、6/16前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的なに気になっているレースはありません。函館スプリントステークスはもう少し抜けるかと思ったのですが、頭数が少ないですから、これでも抜けたと言える状況かもしれません。他のレースは非常に拮抗した状況になりました。ルメール騎手もいませんからね、余計に信用度が低くなってしまうのも仕方がない気がします。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は阪神の米子Sで少し荒れましたが、ほかは上位人気が来た一日でした。今年は雨で馬場も悪いですから、余計に難しい一日になってきそうです。ダノンスマッシュがいなくなった函館スプリントステークスは、タワーオブロンドンにしっかり来てほしいところですが、短い直線をどのように克服してくるのか、非常に楽しみです。

«  競走除外で想定外に?(20190616)  »