真夏のダービーに?(20190526)

2019 5月 25 今週のWIN5 真夏のダービーに?(20190526) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/26はついに日本ダービーがやってきます。日本列島は異常な暑さになってきました。もしかしたら、真夏のダーボーと言えるのかもしれません。そう言えば相撲は千秋楽を待たずに、平幕の朝乃山が初優勝を確定させました。競馬界も違った形の結果が待ち受けているのかもしれませんね。

それでは、5/26前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:05
JRAダイレクト : 14:10

圧倒的な人気になっているのは、トゥザクラウンとサートゥルナーリアになりそうです。トゥザクラウンは使い詰めになってきているので、ここをクリアして少し休ませてあげてほしい気がしてきそう。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、同着のレースがあったため、2種類の結果が存在しています。それほど大荒れという結果にはなりませんでしたが、福永騎手がやっとダービーを勝った記念すべき一日になりました。最近は、後ろからでは届かない馬場状態になっていますが、今年は逃げ馬の状況によっては中団からでも届きそうな感じです。問題は乗り替わりになるリオンリオンでしょうか?もう少し内側に入ってほしかったところですが、思い切ったレースをして来てほしい。