外国人ジョッキーが?年初のWIN5(20180106)

2018 1月 06 今週のWIN5 , , 外国人ジョッキーが?年初のWIN5(20180106) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに2018年の競馬がスタートする、1/6。株も高値からのスタートになりましたから、

もしかしたらWIN5競馬もキャリーオーバーからと期待したくなってくるのですが、頭数が

それほど多くないだけに、そこまで期待するのは無理。外国人ジョッキーが騎乗停止処分

で不在となりますから、重賞は日本人ジョッキーが勝つことになります。若手騎手の活躍を

期待したくなってきますね。

 

それでは、1/6の当日朝オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:30

JRAダイレクト : 14:25

圧倒的に締め切り時間が遅くなりますから、注意してください。

ちょっと日曜日から開始だと勘違いして、今日はアップが遅くなってしまいました。

申し訳ありません。

さて、圧倒的な人気になっているのは、中山10レースになります。昨年は初夢Sからの始まり

でしたが、プログラムが変わりましたね。3連休ですから、仕方がないのかもしれません。

その他のレースは拮抗している状況です。頭数が多いのは重賞レースくらいですから、大荒れ

になる可能性は低いかもしれません。ただ、京都は開幕週ですし、あまり後ろから行くメンバー

は厳しい状況になりそうですね。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は圧倒的な人気サイドの決着でした。

エアスピネルが念願の重賞制覇をした年でしたが、今年は誰が騎乗するのか気になるところ。

中山も馬場状態は良いと思いますが、後ろからでも届いてくる可能性は考えておきたいですね。

どちらにしても、あまり幅広く買うのは控えたいところ。