追い込みは届く?(14.7.13)外国人騎手が楽しみ

2014 7月 12 今週のWIN5 , , , 追い込みは届く?(14.7.13)外国人騎手が楽しみ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

思ったより回復の早い馬場状態でしょうか?7/13のWIN5は、良馬場開催になると嬉しいですね。

外国人騎手が初日から結果を出している状況ですし、WIN5でも結果を残してくれる可能性は高そう。

逆に、川田騎手は騎乗停止処分を受けてしまいました。7/13は結果を求めた騎乗をしてくるかもしれ

ませんから、要注意です。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140712-y

どのレースも圧倒的な人気馬はありませんね。ツインターボCというレースがあるのにびっくりしたのですが、

現段階で3番人気になるレモンチャンは連闘になりそうです。最初から連闘が想定だったとしたら楽しみな

一戦になりそうですが、どのような結果になるのか、見どころになりそう。

 

作年のWIN5結果をチェックしておきましょう。

130707-r1

作年は、大荒れのなかったWIN5でした。マイネルラクリマは毎年コンスタントによく走っていますね。

故障した後に結果を残してきていることにびっくりしてしまうのですが、連覇してくるのかも注目です。

 

WIN5競馬攻略ブログ