春の暖かさ?WIN5(14.3.16)で外国人騎手爆発か

2014 3月 15 今週のWIN5 , , , 春の暖かさ?WIN5(14.3.16)で外国人騎手爆発か はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

さすが外国人騎手と言えそうな中日新聞杯になりましたね。追える騎手が騎乗すると、

中京競馬の直線が見応えあるレースに大きく変るのがとってもわかりやすい一日でした。

3/16のWIN5競馬は、暖かい春の一日になりそうですから、馬も騎手も思い切りの良い

レースが見られるかもしれませんね。そう言えばケイアイドウソジンが阪神スプリングジャンプ

を3連勝で制しましたね。引退ではなく、障害に持って来た厩舎関係者の判断はすばらしい。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140315-y

今週は難しいレースが多いですね。第三レースと第四レースが少し1番人気が抜けている状態ですが、

それ以外は非常に混戦になっています。

 

昨年の同時期に開催されたWIN5競馬の結果をチェックしておきましょう。

130310-r1

11番人気が来ているレースもありますから、少し幅広くチェックしておかないレースもありそうです。

最近の傾向から、少し下位人気が突っ込んでくるレースが入ってきていますが、今週は完全な良馬場に

なりそうですから、ここまでは荒れないかもしれませんね。

ただ、外国人騎手が騎乗する馬には、要注意としておきたくなりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ