2013年最後のWIN5(13.12.23)締めくくるのは外国人?

2013 12月 22 今週のWIN5 , , , 2013年最後のWIN5(13.12.23)締めくくるのは外国人? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

急遽、エイシンフラッシュが引退式に登場してくるそうですから、快晴になってほしいですね。

2013年最後のWIN5競馬は、いつもと違って最終レースが入っていますから、いつもより遅い

開始になります。間違わないようにしてください。最後を締めくくる騎手は、やはり師走競馬で

大活躍した外国人騎手になるのだろうか?気になるWIN5競馬をチェックしてみましょう。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

131222-y

リボン賞には、怪物と言われて伸び悩んでいるリメインサイレントがやってきますね。

ちょっとレースを使いすぎている感じもしますが、早く勝ち上がって欲しいのでしょう。

枠順から勝って欲しいところですが、カレンケカリーナも強いですから、面白いレースになりそう。

 

阪神カップもなかなかのメンバーになりました。マジンプロスパーはなぜか外枠が多くなって

きました。結果をだしているのは外枠ですから、期待したいところです。

 

それでは、昨年のこの時期のWIN5結果を振り返っておきましょう。

121224-r1

昨年は、かなり荒れましたね。1番人気が1回もこなかった、厳しい一日になりました。

もう少し本命サイドでの決着を期待したいですね。

 

それでは、昨年の阪神カップを振り返っておきましょう。

激しい先行争いの中、後方待機のサンカルロが鮮やかな末脚で差しきって連覇したレース。

内回りとは言え、阪神は外から伸びているレースが多いので、先行馬と後方からの差し切りを狙う

タイプのゴール前が楽しみですね。マイルチャンピオンシップで好走したメンバーが人気になって

いますが、馬場が変わってきているだけに、もしかしたらは考えておきたい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ