荒れるWIN5競馬が続きます。毎週、繰り返すように第三レース目に13,14番人気が入ってくる、
不気味な傾向が続いています。ただ、それでも1億円に届かないのは、攻略方法をしっかりクリアして
いるからなのかもしれません。3/16のWIN5攻略者は、48人、払戻しは約1千万円と高額でしたから
来週も期待したくなりますね。
WIN1(第1レース) 播磨ステークス
2番人気グレイスフルリープが逃げ切りました。最後は突き放しましたね。
WIN2(第2レース)東風ステークス
3番人気シャイニープリンスが大外から差し切りました。
WIN3(第3レース))トリトンステークス
13番人気フレデフォートが差し切りました。見応えのあるゴール前でしたね。
WIN4(第4レース)第48回 報知杯フィリーズレビュー(GII)
2番人気ベルカントが、3番手付近から直線抜け出しましたね。お見事という感じのレースだったのですが、
ヤマノフェアリーのゲート入りが悪いときに、ムチであんなに叩かなくても良いのにと思ってしまいました。
あんなことされた後に、競走馬って落ち着いて走れるのでしょうか?
WIN5(第5レース)第32回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)
1番人気フーラブライドが差し切りました。ハンデが軽かったということもありましたが、見事な差しきりです。
それにしても5歳馬が上位を占めましたね。もう少し4歳馬にも踏ん張って欲しかった。