今週のWIN5(12.08.26)

2012 8月 25 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.08.26) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週8/26のWIN5競馬は、キーンランドカップと新潟2歳Sの2つの重賞があり、攻略には厳しい。

土曜日に行われたエルムステークスは、スペシャルウィーク産駒のローマンレジェンドがなんとか

勝ちあがりましたが、斤量を考えるとエスポワールシチーの底力を見せつけられましたね。

WIN5競馬でないところが、とっても残念です。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

拮抗しているレースが多く、難解なWIN5競馬になってきました。

WIN3(第3レース)のキーンランドカップは、面白い一戦になりましたね。

枠順的にも斤量的にもダッシャーゴーゴーが人気になって当然なのですが、調子を上げてきたパドトロワが

今ひとつ人気にならないのも面白い。大外に入ったビウイッチアスが挽回してもよさそうですが、騎手乗り替わりが

吉と出るかも、見所ですね。

WIN5(第5レース)の新潟2歳ステークスも、非常に難しいレースになりましたね。どの馬が来てもおかしくない

のですが、外枠になってしまったメイショウオオゼキが勝ちきれるのか、とっても楽しみになってきました。

ちょっと荒れ模様なだけに、少しWIN5としても収まって欲しいところですね。

 

それでは、昨年の北九州記念を振り返っておきましょう。

最後の直線で早々に先頭に立ったカレンチャンがそのまま押し切ったレース、外から早めに動いたものの、

勝ちきれなかったパドトロワ。今年は枠順が内枠なだけに、ダッシャーゴーゴーとの位置取りが面白い。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ