第65回(12.07.08)WIN5競馬の結果

2012 7月 08 WIN5結果 , , , , 第65回(12.07.08)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第65回(7/8)のWIN5競馬の結果は、攻略者7人。払戻は、約1億1千万円と久々の超高配当。

中京のプロキオンステークス、福島の七夕賞とシビアなゴール前で、下位人気馬が残しました。

酒井学騎手は、2年振りの重賞制覇と言ってましたね、落馬負傷で復帰してきただけに、喜びも一入でしょう。

WIN1(第1レース)木曽川特別

2番人気のムスカテールが、ゴール前で一気に前を捉えました。小牧騎手乗ってましたね。

 

WIN2(第2レース)彦星賞

1番人気のイジゲンが、第4コーナーからマクリ、直線一気に突き抜けました。ちょっと強引でしたね。

 

WIN3(第3レース)マリーンステークス

3番人気のエーシンモアオバーが内枠を生かした逃げで、そのままゴール。強い競馬でしたね。

 

WIN4(第4レース)第17回東海テレビ杯プロキオンステークス(GIII)

12番人気のトシキャンディが、好スタートで飛び出しそのままゴール、アドマイヤロイヤル、ファリダット、シルクフォーチュンと、

上位人気はゴール前詰め寄りましたが、さすがにレコードタイムで逃げられては届きませんでしたね。見応えのあるゴール前でした。

 

 

WIN5(第5レース)第48回七夕賞(GIII)

14番人気のアスカクリチャンが、ハナ差でトーセンラーを抑えました。内田騎手、上手に抜けだしてきましたね。

トーセンラーは、もう少し前で競馬するようなコメントを岩田騎手がしていたと思ったので、位置取りにびっくりでした。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ