今週のWIN5(12.07.08)

2012 7月 07 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.07.08) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週7/8のWIN5競馬は、福島競馬最終週ですが、関東、東北地方は強い雨の土曜日になっているようですね。

当日の天気が、どのようになっているかでレースは変わりそうですから、攻略は慎重に行いたいところです。

さて、WIN5競馬は、面白いメンバー構成になりました。パドックの気配はチェックしたいですね。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

WIN1(第1レース)と、WIN2(第2レース)は、1番人気が2倍を切っている状態ですね。

ただ、WIN2は頭数も多いですし、まだまだオッズは変わりそうですから直前までチェックする必要はありそうです。

中京競馬は、小牧騎手の騎乗馬が変わって来ましたね。ウイリアムズ騎手が騎乗していた馬が回ってきているようです。

ダノンバラードも、きっちりと勝ちきりましたし、今後、小牧騎手から目が離せなくなってきました。

ただ、武騎手はダノンバラードの出口を塞ぎませんでしたね。内田騎手なら、きちんとフタをしているところですが^^

いいのか悪いのかは別にして、少し綺麗に騎乗しすぎているのは、選手会長だから仕方がないか?

 

それでは、昨年のプロキオンステークスをチェックしておきましょう。

連覇を狙うシルクフォーチュンは、強さを見せつけましたが、今回もそれほど悪い状況ではありませんから楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ