WIN5競馬フローラステークスは、前走をチェック

2012 4月 20 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬フローラステークスは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/22(日)は、WIN5競馬の一つフローラSがあります。馬場は悪くなりそうですが、オークスへの挑戦権を

獲得するためには、馬場の攻略も必要になりそうです。

高額の払戻が続いているWIN5競馬なだけに、攻略するため、前走をチェックしておきましょう。

 

2012/3/11(日)第46回報知杯フィリーズレビュー(GII)

ラシンティランテは、ここからの参戦です。距離延長が好結果を得るのか、重要な一戦ですね。

 

 

2012/3/17(土)第26回フラワーカップ(GIII)

ここから参戦するのは、ヘレナモルフォ、ラスヴェンチュラス、チャーチクワイア。

もしかしたら同じ重馬場になる可能性も。開幕週の東京ですから、結果は変わる可能性が高いですね。

 

 

2012/3/10(土)中山アネモネステークス

チェリーメドゥーサは、ここからの参戦。不良馬場でしたから、東京の開幕週で期待。

 

 

2012/3/24(土)ミモザ賞

アイスフォーリスの松岡騎手にとっては、オークスへの切符を手に入れるために重要な一戦になりますね。

 

 

2012/4/8(日)デイジー賞

差のないレースをした、ターフデライト、サンキューアスクは、中一週での参戦。

オークスのためには、なんとしても好走したいところですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ