WIN5競馬のオークスは、前走をチェック

2012 5月 18 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬のオークスは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/20(日)は、牝馬クラシック第2段、オークス(優駿牝馬)ですね。

桜花賞組が強いと言われていますが、今年は別路線組もかなり強力ですから、攻略したい一戦になりました。

気になるのは桜花賞馬ジェンティルドンナが、初輸送という点ですが、熟知している厩舎なだけに対策はしていると

考えたいですね。それでは、WIN5競馬とともに、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/4/8(日)第72回 桜花賞(GI)

ほとんどのメンバーがここからの出走になります。4,6着馬が回避せざるを得ないのは残念ですが、上位3頭が順調に

出走してくれるのは、嬉しいですね。

ただ、勝ちタイムがそれほど速くはないだけに、東京で下位メンバーが好走する可能性も高く、体調は確認しておく

必要がありそうです。

 

 

2012/4/22(日)第47回サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII)

圧倒的な末脚を魅せつけたミッドサマーフェア。何と言ってもこの前走となる君子蘭賞は毎日杯のマウントシャスタと

同一開催で同タイム。ヒストリカルとはわずか0.1秒差だったことを考えると、ダービーに出走してきてもおかしくないと

考えられる器なのかも知れません。

 

 

2012/4/7(土)忘れな草賞

別路線となるキャトルフィーユ。福永騎手を鞍上に迎え、金曜日輸送と万全な状態で挑む今回は、試金石ですね。

 

 

2012/4/29(日)スイートピーステークス

抜群の安定感を見せるダイワズーム。ココロチラリはわずかキャリア3戦ですが、先週のGIジョッキー横山騎手と、

乗っているだけに、楽しみです。

 

 

2012/5/6(日)東京500万下

サンキューアスクは、なんとか抽選でたどり着きました。レース間隔は詰まっていますが、末脚がしっかりしており、

楽しみな戦いになりそうです。北村騎手はダイワズームではなく、サンキューアスクなんですね。

 

 

2012/5/6(日)第17回 NHKマイルカップ(GI)

ハナズゴールは、やっとまともに走れる状態になってきたようです。今回は叩き2走目ですから、勝ち負けになりそう。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬のオークスは、前走をチェック  »