WIN5競馬(番外編)の東海Sは、前走をチェック

2012 5月 17 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬(番外編)の東海Sは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/19(土)の東海Sは、ジャパンカップダートにもつながる春のダート重賞戦。

ゴルトブリッツが回避したのは残念ですが、昨年の覇者シビルウォー、復活を目指すヒラボクキングなど、

多彩なメンバーが集まり、攻略したい重賞レースです。

土曜競馬のためWIN5競馬ではありませんが、番外編として攻略のために前走をチェックしましょう。

 

2012/1/22(日)京都第19回平安ステークス(GIII)

ヒラボクキングは、ここを勝った後、炎症などで回避を余儀なくされてきましたが、やっと復活までたどり着きました。

どのようなレースを見せるか、楽しみですね。

 

 

2012/3/25(日)第19回マーチステークス(GIII)

圧倒的な末脚を見せるサイレントメロディ。ここを勝てるかどうかは今後のために重要になってきそうですね。

 

 

2012/4/14(土)第17回アンタレスステークス(GIII)

ゴルトブリッツには敗れたものの、京都で見直したいニホンピロアワーズ、アイファーソングなど、楽しみな

メンバーが参戦してきました。デスペラードもそろそろ好レースをして欲しいですね。

 

 

2012/5/6(日)ブリリアントステークス

好位からレースをしたソリタリーキングが、そのまま突き抜けて快勝したレース。

後藤騎手から浜中騎手に乗り替わっていますが、調子がいい騎手だけに楽しみですね。

 

 

2012/3/14(水)船橋第57回ダイオライト記念(GⅡ)

先行したワンダーアキュートでしたが、直線で失速。昨年の覇者シビルウォーがどこまで盛り返してきているか

楽しみな一戦です。

 

 

2012/4/4(水)船橋第16回マリーンカップ(GIII)

ミラクルレジェンドが中団から直線で一気の差し切り勝ち。強さを見せつけました。

 

 

2011/12/17(土)サンタクロースステークス

休みあけになるリバティバランス。中団より前からレースを進められる利点を生かせるか、楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ