秋の中山から復帰の後藤騎手、ディナー&トークショーでも会いたい?

2012 8月 07 管理人の日記 , , , , 秋の中山から復帰の後藤騎手、ディナー&トークショーでも会いたい? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今年のNHKマイルカップで落馬した後藤浩輝騎手は、頚椎骨折で長期療養中。

先日の新潟で行われたWIN5競馬の一つ、レパードステークスのテレビ中継に、

後藤浩輝騎手は解説者として登場していたので、思わず解説者に転職したのかと思ったら、

大きな間違えで、秋の中山から復帰してくれるとのこと。

 

NHKマイルカップは、シゲルスダチが落馬後に後藤浩輝騎手から離れずに、

周りをくるくるしていたのが印象的でしたね。

 

復帰は、かなり時間がかかりましたが、頚椎骨折だったので慎重に判断されたのだと

思います。ただ、他の部分には影響がないようで、その分はこうやってテレビ解説に

出てこれるようなので、良かったのかも知れません。

 

さて、本番の中山の前に、ジョッキーによるディナー&トークショーがあり、そこにも

後藤浩輝騎手は登場してくれるようです。どんな話しをしてくれるのか、楽しみですね。

他にも、全部で5人も騎手が揃っているので、かなり突っ込んだ話題が出そうです。

まだチケットは残っているのか?人気があるので微妙かもしれません。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  秋の中山から復帰の後藤騎手、ディナー&トークショーでも会いたい?  »