WIN5攻略の出目をラジオNIKKEI賞に特化して検証

2012 6月 25 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目をラジオNIKKEI賞に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/1(日)は、3歳馬限定のハンデキャップ重賞である、ラジオNIKKEI賞がWIN5競馬とともに行われます。

マウントシャスタが宝塚記念に出走してしまったので、少しこちらが手薄になってしまいましたが、

荒れるレースとしても有名ですし、今の福島開催は荒れる傾向になっていますから、攻略は慎重に行いたい。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

斤量は52kg~56kgまでばらついており、さすがにハンディキャップレースです。

脚質的には、後方からの攻略は少ないようですから、直線に向いたときは中団には位置していたいところ。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

馬番的には、内から外まで幅広く分布しており、これと言った出目は存在していない感じです。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

3番人気で60%と、上位人気の信頼性は高くはありませんが、極端に悪くもありません。

中位人気付近までは、当日のパドックの気配など、確認しておく必要がありそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目をラジオNIKKEI賞に特化して検証  »