荒れる小倉開催?(15.2.8)の本命馬はどうなる

2015 2月 07 今週のWIN5 , , 荒れる小倉開催?(15.2.8)の本命馬はどうなる はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ついに小倉競馬が開催されましたが、かなり荒れた開催初日になりましたね。

とは言え1番人気はしっかり来ていたレースも多くありましたので、2/8も同じような

傾向になるのか、注目したい一日です。

 

それでは、2/8のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

小倉競馬の開催で、締切時間が遅くなりました。じっくり考えることができるのは嬉しい

ことなのですが、悩みすぎてしまいそう?

150207-y

きさらぎ賞は、毎年、頭数が多くないので本命馬サイドの決着になる可能性も高い

のですが、今年は話題の馬が多いので、見ていても楽しい一戦になりそうです。

ただ、ルージュバックの人気が抜けていますね。逃げ馬がすんなり行ける展開に

なりそうですから、誰が追いかけるのかも興味深い。

 

作年は、東京開催が土日とも延期されてしまいましたので、同日開催はありません。

そのままの結果が存在していましたら、8,9番人気が来ていましたので、かなり

荒れた一日になっていたと思われます。

今年も、難しいレースが多いので、少し幅広くチェックしておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ