今週のWIN5(12.01.29)

2012 1月 28 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(12.01.29) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週1/29のWIN5は、ついに東京開催が始まりますね。開催日のペルーサの2着は残念でした。

先週と異なり、オッズが2倍を切るような圧倒的な人気は、1/29はなくなりそうです。

少し波乱の可能性もありますが、慎重にWIN5の攻略をしたいところですね。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

京都は、初登場となるクリスチャン・デムーロ騎手がどのようなレースをするのか、楽しみですね。

小倉初日に2勝していますから、京都の初日も要注意。京都牝馬ステークスに、2,3番人気になりそうな

ドナウブルーに騎乗します。52kgという軽斤量のため、ルメール騎手では厳しくクリスチャン・デムーロ騎手に

なったとの話しもありますが、人気馬に騎乗するだけに、楽しみですね。

 

今回のレースで面白いのは、割りと人気馬が枠順に恵まれている点でしょうか。

先週のエスポワールシチーのように、大外枠ということもなく、根岸ステークスのセイクリムズンでさえ12番。

極端に不利な枠ではないため、実力で勝負するレースになりそうです。

 

それでは、重賞の2レースは前走を確認しておきましょう。

両レースともに、連覇を狙うショウリュウムーンとセイクリムズンが、前走勝ててはいませんが、悪くないレース。

ただ、連覇を狙って人気になる馬は、連覇できない可能性も高いのがきになりますね。

 

京都牝馬ステークス

 

 

根岸ステークス

 

 

WIN5競馬攻略ブログ