あり得ない連勝?(15.2.15)人気を裏切るのはどちら

2015 2月 14 今週のWIN5 , , あり得ない連勝?(15.2.15)人気を裏切るのはどちら はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ついにキズナが始動する2015の初戦は、ダービー馬になっていた可能性の高いハープスター。

これまでのWIN5結果の中で、連勝する鞍上は記憶にないだけに、キズナが負ける確立の方が

高いのでしょうか?そんな気になる2/15がとっても楽しみな一日になりそうです。

 

それでは、2/15のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

150215-y

 

圧倒的な人気になっているのは、京都10レースのトーセンマタコイヤ。普通に騎乗できれば勝って

しまうのではと思えてしまうのですが、レースは終わってみなければわかりません。

ただ、鞍上は武豊騎手。続く11レースの京都記念のキズナも1番人気。普通であれば骨折明けで

すし、まるで種牡馬のような馬体だったと言われていることを考慮しても、ハープスターが1番人気に

なるような気もするのですが、どちらにしても「連勝がない」というジンクス通りになれば負けるとしたら

こちらか?

 

気になる作年の結果は、東京開催が順延になったため、WIN5は開催されませんでした。

共同通信杯はイスラボニータが、京都記念は6番人気のデスペラード。このときはジェンティルドンナ

が掲示板に乗らなかった厳しい結果でしたが、あくまで試走としていただけに、ハープスターの方が

信頼はできそうです。

小倉開催の11レースは1番人気が来ていましたし、東京開催の10レースも1番人気。

結局、人気では、3-1-1-6-1と想定され、比較的順当な結果だった可能性が高い。

天候が荒れてこなければ、それほど大穴狙いをする必要はない一日かもしれません。

 

WIN5競馬攻略ブログ