陰を踏むことができるか?(14.5.25)オークスは一点勝負か

2014 5月 24 今週のWIN5 , , , 陰を踏むことができるか?(14.5.25)オークスは一点勝負か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

良馬場開催が続いているので、比較的力を出し切れるレースが続いているかもしれません。5/25のWIN5競馬も

良馬場開催になりそうですから、好レースを期待したくなります。先週はかなり荒れた一日になりましたが、圧倒的な

人気になっているハープスターのオークスは1点勝負にしたくなってくる感じです。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:35

140524-y

オークスは、ハープスターが1.3倍と圧倒的になりました。サングレアルが2番人気になるのかと思っていたの

ですが、実績からヌーヴォレコルトが2番人気ですね。

その他のレースは、1番人気だけ抜けたレースというのはなさそうです。

作年のこの時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

130519-r1

作年は、オークス以外は比較的上位人気サイドで決着しました。先週は荒れた一日になったのですが、今週はそれ

ほど荒れないで欲しいところです。

オークスは、調教後馬体重が発表されていますから、載せておきましょう。

140524-w

久々になるクリスマスなどは、それほど変化がないみたいですね。もう少し大きくなっていて欲しかった気もします。

サングレアルは、輸送で減らなければ良いですね。逆にマイネグレヴィルとニシノアカツキは比較的馬体重を

増やしてきましたね。良い方向に結果が出てくれることを期待したい。

 

WIN5競馬攻略ブログ