暑い夏に逆戻り?(14.8.31)を制するのは牡馬か牝馬か

2014 8月 30 今週のWIN5 , , , 暑い夏に逆戻り?(14.8.31)を制するのは牡馬か牝馬か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

土曜日は久々の晴天になったところも多かったのではないでしょうか?意外にカラリを晴れて、気温の割には

過ごしやすかったのですが、暑さが盛り返してくると夏に強いタイプの活躍の馬がやっと登場してきますね。

8/31のWIN5は、残暑との戦いになってくるのかもしれませんね。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140830-y

2倍を切る圧倒的な人気になっているのは、新潟10レースのプリムラブルガリス。前走は久々に強い競馬を

見せてくれましたから、ここは期待したくなります。が、ちょっと抜け過ぎ感もありますね。

キーンランドカップは、かなりのメンバーが揃ってきました。あまり内に入り過ぎない方が良いと思うのですが、

比較的に後ろから来るメンバーが多いだけに、すこしバラけた展開になるのかもしれませんね。

 

それでは、作年のWIN5の結果をチェックしておきましょう。

130825-r1

先週はハープスターなどが登場した伝説の一戦があった週のWIN5。比較的人気サイドで決着しているようです。

とは言え、1番人気は1レースだけです。最近はそれほど1番人気が来ていない感じがしますね。

ただ、下位人気が突っ込んできてはいないので、ある程度は絞っておきたくなりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ