サマー2000チャンプは?(14.9.7)は荒れるのか

2014 9月 07 今週のWIN5 , , , サマー2000チャンプは?(14.9.7)は荒れるのか はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

錦織圭さんの歴史的な勝利に感動している9/7。もしかしたらWIN5も歴史的な結果になるのかも

しれませんね。9月最初の日曜競馬はサマー2000シリーズチャンピオン決定戦。逆転が起こるのか、

非常に興味深いのですが、荒れる新潟記念だけに幅広くチェックしたくなりそうです。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140906-y

2レース目のレース名が懐かしいオフサイドトラップCになっていますね。

もしかしたら、ここからG1馬が将来誕生してくれると楽しみなのですが、非常に難しい一戦になりました。

どのレースも混戦なのですが、タマモベストプレイは札幌競馬に登場なんですね。

 

それでは、作年のこの時期のWIN5結果を振り返っておきましょう。

130901-r1

作年は、新潟記念で大荒れになりました。このレースのためだけに復活してくるタイプもいますから微妙です。

今年は作年よりも馬場の状態が良さそうですから、これまで重馬場で結果を残せなかったメンバーにもチャンス

が出てきそうです。良馬場の切れ味勝負で勝ち切るタイプを狙ってみたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ