WIN5は完全セレクトで、好きな数字を選びたい

2011 11月 12 WIN5買い方 , , , WIN5は完全セレクトで、好きな数字を選びたい はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

WIN5の全5レースとも、当然予想するプロも顔負けのあなたは、完全セレクトで勝負。

 

全部、好きな数字が選べますし、組合せも自由自在。

選べる数字は、一つだけではなく、いくらでもいいので迷ってしまいますね。

そんな迷うレースは、全数字を選択することも当然OK。

選べる選択肢が豊富なので、きっと満足度も高いことでしょう。

 

買い方は、下図のようにこちらも簡単。

迷っていると、ついつい全通りなんてところに、チェックしたくなりますね。

購入点数が、あっという間に増えてしまいます。

ここは、きっちり事前に攻略しておき、買いすぎないように注意しましょう。

 

また、選択している途中で、選ぼうとしている馬が、どの馬番が分からなくなってしまう時があります。

そんなときは、「全通り」の下にある、「出走馬」をクリックしてみましょう。

「出馬表」をクリックすれば、出走馬の一覧表を表示してくれます。

分かりやすい表になっているので、選択する馬に迷っている時も、もう一度チェックするのがおすすめです。

«  WIN5は完全セレクトで、好きな数字を選びたい  »