第21回のWIN5は、前回のキャリーオーバーのお陰で、当選数が約3千人近くいたにもかかわらず、
払戻が約百万円と高額になりました。2億円を狙っていた人には残念でしたが、このくらいの払戻になると、
ちょっと嬉しいですね。皆さん色々な攻略方法を検討しているようで、私も頑張ります。
セントウルステークスのエーシンヴァーゴウは、強いレースでした。まだまだ真夏の好調をキープしていますね。
WIN1(第1レース)阪神10RオークランドRCT
1番人気タガノロックオンが、人気に応えて2着に3馬身差を付ける圧勝劇で4勝目を挙げた。
WIN2(第2レース)中山10R レインボーステークス
9番人気カワキタコマンドが、2着の1番人気マコトギャラクシーをクビ差凌いで昇級戦を制し、2勝目を挙げた。
WIN3(第3レース)札幌11RUHB賞
4番人気レッドエレンシアが、7頭と少頭数でしたがメンバーが揃い厳しいレースになりましたが、快勝で3勝目。
WIN4(第4レース)阪神11Rセントウルステークス
2番人気エーシンヴァーゴウが、接戦をアタマ差凌いで重賞2勝目、通算15戦7勝目。
1200mを勝ったことで、今後の展開が開けた一戦になりましたね。
WIN5(第5レース)中山11R京成杯オータムハンデ
2番人気フィフスペトルが、中団からきっちり抜け出し5勝目。骨折を乗り切り、強い競馬をしました。
キングカメハメ産駒で、こちらもこの後のレースが非常に楽しみです。