連休初日は本命サイド?(20230917)

2023 9月 16 今週のWIN5 連休初日は本命サイド?(20230917) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

9月の3連休に突入しましたが、まだ夏のような暑さが続いていますね。昼もそうなのですが、夜も寝苦しくて仕方がない状態です。3連休なので、WIN5も二日間開催になります。先週が大荒れでしたから、一般的には本命サイドの決着になる想定なのですが、どのような結果が待っているのか、とても楽しみですね。

それでは、9/10の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているのは、中山9レースになります。3歳馬で休み明けになってくるのですが、ここまで抜けた状態なのか、期待感の方が高いという感じなのと、相手関係から抜けてしまったとうい感じもしますが、当日はここまでのオッズなのかは注意が必要になってきそう。それ以外ではかなり拮抗していう状態です。ハビは横山典騎手ですね。乗れているだけに期待してみたい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は中山競馬で荒れましたね。中京開催は順当に人気馬が来たとう状況でした。今年は阪神開催なので、少し状況は異なってきそう。ローズステークスのアートハスは強かったですよね。その後のレースが楽しみだったのですが、今年も大きな飛躍はできていない状況。今年は、川田騎手とルメール騎手の立場が逆転してしまった3歳牝馬戦線。ここを勝って3冠を阻止することができるのか、それ以外の参戦馬にそれほどの期待は持てそうにないだけに、勝ち上がってきてほしい。