牝馬同士なら復活?2014WIN5攻略の出目はヴィクトリアマイル

2014 5月 12 重賞の出目攻略 , , , 牝馬同士なら復活?2014WIN5攻略の出目はヴィクトリアマイル はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

5/18は牝馬同士の争いとなる、ヴィクトリアマイルがWIN5競馬の一つとして開催されます。

フルゲート18頭に対して、登録は26頭ですから、除外馬が多くなりそうですね。牡馬中距離路線は

4歳馬が今ひとつという感じもしますが、牝馬は復活すればメイショウマンボなど楽しみな4歳馬が多い。

新旧交代が起こるのか、攻略のために出目のチェックをしておきましょう。

 

ヴィクトリアマイルは、新設されてまだ8年です。

140512-1

4歳馬が活躍しているレースなのですが、ホエールキャプチャが勝つようなら、初の6歳馬になりそう。

上位人気は4歳馬が主役になりそうですが、ヴィルシーナにも復活してきて欲しいところ。

 

140512-2

枠順的には、内、外の差は大きくないのですが、やはり大外枠には入りたくないところ。

海老名騎手は、それほど大外枠になる機会が少ない傾向もあるのですが、直線でかなりごった返す

東京のマイル戦ですから、位置取りは重要になりそうですね。

 

140512-3

上位人気の信頼性は、3番人気で63%とまずまずの感じです。牝馬同士なのでもっと荒れるのかと

思ったのですが、それほどでもない感じです。ただ、今回は順潮にG1馬が勝ち上がってきている

訳でもないですし、少し微妙な感じがするレースになりそう。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  牝馬同士なら復活?2014WIN5攻略の出目はヴィクトリアマイル  »