例年になく暑い?(14.6.1)牡馬か牝馬か適正が重要かも

2014 5月 31 今週のWIN5 , , , 例年になく暑い?(14.6.1)牡馬か牝馬か適正が重要かも はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに2014年のダービーがやってきますね。6/1は暑い日曜日になりそうですが、例年以上に気温が上昇して

いるWIN5競馬ですから、もしかしたら暑さに強い牝馬と弱い牡馬の差が出てくるのかもしれませんね。

重賞レースの目黒記念が東京の最終レースになりますから、ダービージョッキーにとっては難しいレースになるか

もしれませんが、今年は初のダービージョッキーが誕生する可能性が高いだけに楽しみでもあります。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:00
JRAダイレクト : 13:55

140531-y1

圧倒的な人気になっているのは京都9レースです。その他は比較的、オッズが近いですから悩むレースが多くなり

そうですね。

作年のサービー週のWIN5結果を載せておきましょう。

130526-r1

作年は、4レース目で下位人気が突っ込んできたので、人気馬がくるレースが多い中でも高配当になりました。

キズナの勝利に酔いしれた方は多かったとは思うのですが、その前のレースで散っていた方も多かったでしょう

から、今年は最終レースまでたどり着きたいですね。

 

ダービーは、調教後馬体重が発表されてますから、載せておきましょう。

140531-y

イスラボニータは、上手に内に入り込みたいところですね。レッドリヴェールの馬体重は思ったより余裕の状況

になっている感じですね。輸送でどの程度保持できるかになってきそうえす。

関西馬の輸送は、みな無事に終了したようですから、当日の気配をチェックしておきましょう。

 

WIN5競馬攻略ブログ