実績馬か夏の成長馬か(14.09.28)は馬場前残り?

2014 9月 27 今週のWIN5 , , , 実績馬か夏の成長馬か(14.09.28)は馬場前残り? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ついにダービー馬が登場してくると、ついにG1戦線が目の前という感じになってきますね。

9/28のWIN5競馬は、菊花賞と天皇賞秋のトライアルレース。本番に直結するレースになってくるのですが、

どちらにも夏の成長馬が参戦してくるだけに、春の実績馬との対決がとっても楽しみです。

先週も高配当が出ているだけに、今週も期待したくなります。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:20

140927-y

比較的に圧倒的な人気になっているレースが多くなりました。

神戸新聞杯は、金曜日の夜はサトノアラジンとワンアンドオンリーのオッズが逆転していた感じがしましたが、

土曜日には予想通りになりましたね。ただ、コースが変わってきただけに、前残りは考えておきたいレース。

前走レベルの走りができるのであれば、十分逆転のチャンスもありそうな気がしてきます。

夏は冠にサトノが付く馬を買っておけばかなり儲かっていたのですが、その勢が続くのかにも注目が集まります。

 

気になる作年のWIN5結果をチェックしておきましょう。

130922-r1

今年は新潟競馬になっているので、中山巧者の出番が少なくなってくる感じです。あまり後ろから来ていては間に

合わない感じのレースが続いた土曜の新潟競馬。阪神だけかと思っていたのですがそうでもないようです。

人気が無くても前残りだけは抑えておきたくなりそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ