SummerWIN5もラスト(20170903)

2017 9月 02 今週のWIN5 , , SummerWIN5もラスト(20170903) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

めっきり涼しさを増した9月に入り、2017年のSummerWIN5も最後となった9/3。

前日の土曜競馬の箱館では、ルメール劇場と化してしまったのですが、もしかしたら

日曜競馬でもWIN5の前日オッズでは1番人気に押されていますから、圧倒的な

最終週を迎えるのかもしれませんね。

 

それでは、9/3の前日オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 15:20

JRAダイレクト : 15:15

圧倒的な人気になっているレースはないようです。とは言え、最終レースは少し抜けて

いると考えても良い状態です。

ロイカバードはここに来たんですね。ここで来るようなら面白いのですが、なんだかんだと

言っても、高額馬はそれなりに結果を残してくる場合は多いので、長く無事に走って

欲しいものです。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は1番人気がしっかり来ているのですが、最終レースは少し荒れました。

今年の小倉2歳ステークスは、松若騎手の馬が抜けていると話題になっていますね。

若手のホープとして期待されている騎手なので、ここでしっかり結果を残して欲しい

ところなのですが、藤田菜七子騎手の参戦もあり、どのように騎乗してくるかも見もの。

小回りで少し外に振られるようなことがあると、内を狙う騎手にチャンスが出てくる

のかもしれませんね。