父の日のWIN5?(20180617)函館開催が楽しみ

2018 6月 16 今週のWIN5 , 父の日のWIN5?(20180617)函館開催が楽しみ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに函館競馬が開催となり、夏競馬に突入という気がしてきます。とはいえ、まだまだ梅雨の真っ只中。

週末の天気は悪くありませんから、極端に悪い馬場にならなそうなのは嬉しい限り。最近は本命サイドの

決着が少なくなってきていますから、良馬場開催でしっかり上位人気馬には結果を残してほしいところ。

 

それでは、6/17の前日オッズを確認しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:55

JRAダイレクト : 14:50

圧倒的な人気になっているのは、阪神10レース。前走は後ろからの競馬になってしまっての大敗と

考えられそうな感じですから、二人目の子供が生まれたばかりの福永パパが、どのような競馬を見せて

くれるのか楽しみです。東京10レースも抜けてくるかと思ったのですが、かなりの混戦模様のようです。

デムーロ騎手が東京に残っているので、デムーロ祭りになってくるのかもしれませんね。

 

それでは、昨年同時期のWIN5競馬をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気サイドの決着でした。3番人気までで決まっているのは、かなり珍しい一日です。

函館は、馬場の適正が必要になってきますね。前に行けるメンバーが結果を残してくるパターンが

多いのですが、夏の北海道シリーズだけ活躍するタイプもいますから、人気サイドの中で適正を

見極めたくなりそうです。