寒い2月が開幕?馬場が勝敗を左右(20240204)

2024 2月 03 今週のWIN5 寒い2月が開幕?馬場が勝敗を左右(20240204) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

豆まきを久しぶりにしたのですが、豆の味も変わってきたでしょうか?とっても食べやすくなった気がします。さて、雨が前日の予報よりも早く降り出した感じがします。日曜日には開催場すべてで影響が出てしまいそうな感じ。もしかしたらあっという結果が待っているのかもしれませんね。

それでは、2/4の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはありませんが、東京新聞杯のマスクトディーヴァは少し抜けた状態になっています。秋華賞2着からの参戦ですから、世代として強いのかどうかの試金石になってきそうです。ジャスティンカフェがマイルCS3着からの参戦ですから、こちらが抜けてくるのかという感じでしたが、どのようなレースをしてくるのか気になるところ。その他も抜けたレースはありません。小倉はライトクオンタムが参戦してくるんですね。小回り開催でどのようなレースをするのか、後ろからのメンバーにチャンスが出てきそうな状況ではありますが、届くのか楽しみです。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気で決着した一日でした。きさらぎ賞の勝ち馬は、なかなかその後に活躍するメンバーが誕生しなくなってしまいました。今年はどうなるのか、比較的頭数が多いだけに、その後の活躍が期待できるのかもしれませんね。不気味なのは内枠に入ったオルフェーヴル産駒。重馬場で勝ち上がってきましたからね、今の京都の馬場だともしかしたらを期待したくなってきますね。まだこれからのメンバーが多いだけに、オルフェーヴルと同じようにレースとともに強くなってきてくれると楽しみです。